« February 2008 | Main | June 2010 »

March 28, 2008

ベッド…。

最近のモモちゃんのお気に入り…、それはママちゃんの枕(>_<)
 
モモちゃんのベッドじゃないのにぃ〜(TOT)
 
でも、可愛いからいっかぁ〜ヽ(≧▽≦)/
 

| | Comments (22) | TrackBack (0)

March 17, 2008

パパちゃん…。

ある朝、チャコがベッドにやって来たヾ(^▽^)ノ
 
もうそろそろ起きる時間だけど、もう少し一緒に寝ようかな(*^.^*)って思ったのに…(;O;)
 
いつの間にかパパちゃんの腕枕でスヤスヤ(-_-)zzz
 
くやしいから写真撮っちゃいました(=⌒ー⌒=)
 
あれ!?チャコ、ちょっと怒ってる?(^^;;
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2008

わかるかな…。

チャコちゃん、熟睡中(-_-)zzz
 
いつもはカメラ向けるとかなりの確率でにらまれる…((((゜д゜;))))
 
でも、今回は…v(^o^)
 
よく見ると、片足を抱えてる…Σ( ̄□ ̄)!
 
可愛い〜ヽ(≧▽≦)/…くない…?(^^;)
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2008

美容室…。

髪切ってきました(*^.^*)
 
今年初めて…(^_^;)
 
すっごくスッキリ〜(〃▽〃
 
)ちょっと若返った?(~▽~@)♪♪♪
 
 
看板犬のココモちゃんで〜す(^^)v
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2008

やっぱり…。

やっぱり…(T^T)
 
ももちゃんに恋の季節がやって来ちゃいました(-_-;)
 
今朝から床の上を転げ回ってます(゜-゜)
 
お願いだから、ママちゃんを襲うのだけはやめてね(;-_-)=3
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2008

まん丸…。

最近、みょ〜に甘えん坊さんのももちゃん(*^.^*)
 
ピッタリくっついてくるぅヾ(^▽^)ノ
 
でも、ひょっとして恋の季節!?w=(゜o゜)=w
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2008

まったく…。

まったく、どーなってるんでしょう(^-^;
 
この格好…(・・;)
 
リモコンは枕じゃないですよ、ももちゃん(´ヘ`;)
 
 
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 02, 2008

親バカ…。

癒やされるなぁ(´ー`)
 
ホント可愛いね、ももちゃん(=⌒ー⌒=)
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつの間に…。

洗濯物干し終わってフッと見ると( ̄□ ̄;)!!
 
ずるぅ〜い!!ヽ(*`Д´)ノ
 
パパちゃんてば、ももと二人で爆睡中(-_-)zzz
 
パパちゃんてばいつの間にぃ…(●`ε´●)
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼寝…。

日曜日の午後、まったりと時間が流れて…(゜_゜)
 
そろそろ片付けや洗濯しなきゃ…(-_-;)
 
ん!?動けない!Σ( ̄□ ̄)
 
どうしよう!何にもできないよぉ(*^_^*)
 
パパちゃんよろしくぅ〜o(^o^)o
 
チャコ、ナイスゥ〜♪〜( ̄ε ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2008

甥っ子…。

3才の甥っ子はアンパンマン大〜好き(^o^)
 
その原因は私らしい…(^_^;))))))コソコソ…
 
叔母バカで、せっせとアンパンマングッズを買い与えるから…( ̄ー+ ̄)フッ
 
だってかわいいんだも〜ん(^з^)/チュッ
 
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと後ろが…。

気持ち良さそう〜(*≧m≦*)
 
チャコのリラックスした表情が◎かも…ヽ(≧▽≦)/
 
ちょっぴりデリケートなチャコちゃん(^^;)
 
なかなか素直に写真撮らせてもらえない…(T-T)
 
貴重な一枚だぁ(~▽~@)♪♪♪
 
ちょっぴり背景が気になるけど…(x_x;)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | June 2010 »