« 甥っ子…。 | Main | ご馳走さまでしたぁ! »

February 04, 2008

ご無沙汰すぎて(--;)

えっとぉ、なんと一年振りだったりします(笑)今度こそは…頑張りますよぉo(^o^)o
と、言う事で今日から携帯でupしてみることにしました(^-^)vちなみに今、職場で書いてますぅ(*^.^*)
どうか、暖かく見守って下さいましm(_ _)m
これは最近私が作ったストラップです。と言っても市販のトンボ玉をワイヤーでつないだだけですけど(^^ゞ

|

« 甥っ子…。 | Main | ご馳走さまでしたぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/17952944

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰すぎて(--;):

« 甥っ子…。 | Main | ご馳走さまでしたぁ! »