« ご馳走さまでしたぁ! | Main | 4時のおやつ »

February 05, 2008

ぬくぬく…。

おはようございます。
今日は時差出勤なので、朝昼兼用のごはん食べてます(^-^)
パパちゃんは出張で朝早く出掛けて行きました。ごくろー様です(^_^)/
パパちゃんを送り出した後ゆっくりお風呂に…(^-^)v
温まって上がってきたら…
こっちにもいました。
ぬくぬくしてるお姫様が(*^.^*)ままちゃんのパジャマの上で爆睡中のモモなのでしたぁ(・・;)

|

« ご馳走さまでしたぁ! | Main | 4時のおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/40000004

Listed below are links to weblogs that reference ぬくぬく…。:

« ご馳走さまでしたぁ! | Main | 4時のおやつ »