« January 2007 | Main | March 2008 »

February 29, 2008

イマイチ…。

パウンドケーキ焼きました(*^.^*)
 
五年物の自家製梅酒の梅と、レーズンとくるみ入ってますo(^o^)o
 
ちょっと焦がしました(>_<。)
 
う〜ん…(-"-;)
 
明日職場に持って行く…かも?(-_-;)
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2008

指定席…。

もものお気に入りのマット(*^_^*)
 
そしてストーブの前が指定席(^-^)v
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネーミング…。

このネーミング…〓
 
どーなんだろう〓
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

豪華〓

今日は豪華バージョン〓〓業者さんからの差し入れです〓
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 23, 2008

ぱーんち!

今日は、すごい低気圧らしい(>_<)
 
もうそろそろ雪いらないなぁ(-_-#)
 
でも一歩部屋に入ると、そんなの関係ねぇ〜(古っ!)(^^;)
 
我が家の姫達は、ぬっくぬくぅ〜とばかり熟睡中(_ _).oO
 
こっそり写真撮ろうとしたら、軽〜く睨まれた(^_^;))))))コソコソ…
 
 
チャコちゃん怒りの?ネコぱーんちΣ(゜□゜;)
  

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 21, 2008

生チョコ…。

今日はエステで、お顔のお手入れしてきました(*⌒▽⌒*)
 
いつもお世話になってるサロンは、ブライダルエステからのお付き合いなので、今年で8年目!(*^_^*)
 
いつもお世話になってまぁす(^-^)/
 
 
お土産にいただいた生チョコ(^-^)v
 
すっごい濃厚で美味しい〜ヽ(≧▽≦)/
 
ご馳走さまでぇ〜す(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

寝てる…。

フッと見ると寝てる(-_-)zzz
 
その格好辛くない?σ(^_^;)?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 20, 2008

幸せ…。

トリッパと自家製ソーセージの煮込み(*^.^*)
 
うましd=(^o^)=b
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワイン…。

今日はパパちゃんと、久し振りに飲みにきてまぁす(*^_^*)
 
美味しいワインと料理…。
 
まだまだ楽しみまぁす(*⌒▽⌒*)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2008

残念…。

休憩時間にカステラ食べようと楽しみにしてたのに、もうすでに無くなって…(T-T)
 
恐るべし…((((゜д゜;))))
 
 
特別付録〜チャコちゃんの後ろ姿(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はカステラ…。

今日はカステラだぁo(^o^)o
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い…!?

灯油が切れて、ストーブが消えてしまった(>_<。)
 
途端に寒い(x_x;)
 
ようやく帰って来たパパちゃんに灯油を買いに走ってもらって、ふっと見ると…( ̄◇ ̄;)
 
MAXでつけてるオイルヒーターと、とっても仲良くしてるもも…[壁]_-)
 
うらやましい…(T-T)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 18, 2008

すごい!

なんと!!今チョコレートケーキの差し入れがっΣ( ̄□ ̄)!
 
おいしそ〜o(^o^)o
 
太っちゃう〜ヽ(≧▽≦)/
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

駄菓子屋さん

朝、出勤して来てビックリ( ̄□ ̄;)!!
 
休憩室が駄菓子屋さんになっている…(゜-゜)
 
誰が持って来てくれたのかな?懐かし〜(*^.^*)
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 17, 2008

明日から、また…。

明日からまた新しい一週間が始まる(+_+)
 
2日間の休みなんてあっという間で、何をして過ごしたのか…w=(゜o゜)=w
 
あっ、思い出せないんじゃなくて、何もしてないんだぁ(^^;)
 
掃除して、洗濯して、昼寝して、甥っ子と遊んだ他は、チャコとももとまったりと…(o^_^o)
 
でも今週末は、パパちゃんも休みだったので、一緒に過ごせたのがよかったことかな(*^_^*)
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 16, 2008

お気に入り…。

私のお気に入り達(*^_^*)
 
林京子さんのマグカップ、赤のラインと雪の結晶みたいな模様がキュートです(^-^)
 
ハロッズのフラワリーアールグレイ、ヤグルマギクの青い花びらがキレイで、とっても香りのいい紅茶です(*^_^*)
7年位ハマってます(^-^)v
 
花岡隆さんの粉引きのお皿。
その上に乗ってるのは、カールユーハイムのバームクーヘンヾ(^▽^)ノ
 
いっただきまぁ〜す(*^.^*)
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 14, 2008

バレンタインデー

これからパパちゃんとチョコレート食べます(o^_^o)
ままちゃんが自分が食べたくて買ったチョコレートです(^-^)v
う〜ん!!美味しい((o(^-^)o))
ピエールマルコリーニってベルギーの人が作ったんだって(o^-')b
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

食後のおやつ

今日のおやつ(*⌒▽⌒*)
チョコレートもあるよ(^-^)v
家に帰ったらパパちゃんにあげたチョコレート食べなきゃヾ(^▽^)ノ
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 12, 2008

食後のデザート

今日の食後のデザートは、岩手の出張土産のおせんべいです(^-^)v
ゴマと落花生と迷って落花生にしました(*^.^*)
いただきまぁすo(^o^)o

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 10, 2008

一緒…。

我が家のお猫様達は、仲がいいのか悪いのかわからない(-_-;)
追っかけ回して、取っ組み合って、尻尾膨らませてΣ(゜□゜;)
でもたまには仲良く?ツーショット(*^_^*)
ん?チャコ、怒ってる?
顔、恐いかも…((((゜д゜;))))
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 09, 2008

あたしも…。

昨日は体調があまりよくなかったです(x_x;)
ダルくて何もしたくない…。
ソファで横になっていたら、チャコが来て勝手にままちゃんの腕まくらで寝始めた(*⌒▽⌒*)
2人でウトウトしてたら何か重たい物がΣ(゜□゜;)
仲間に入りたかったらしいももなのでした┓( ̄∇ ̄;)┏
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 07, 2008

お汁粉パーティー

今日で産休に入る人を送るお汁粉パーティーが、もうすぐ始まります(^-^)vでも私はこれから仕事…(x_x;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぽかぽか…。

日差しが暖かくて、思わずのびのびぃ〜(*⌒▽⌒*)
ついでに、お腹もひなたぼっこなチャコちゃんです(*^.^*)
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2008

お寿司!!

お気に入りのお寿司屋さんの“ふくち”でおいしいお寿司を食べてます(*^_^*)
一番のお気に入りはトロたくです。
まぐろのとろとたくあんを巻いたお寿司です(^o^)おいしいよぉ!ふくちの一番人気ですよ(^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようございます

眠いですぅ(-_-)zzz
チャコがうらやましい…。気持ち良さそう(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2008

おやすみなさい…。

(_ _).oO何の夢見てるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4時のおやつ

休憩中です。
これから8時までのエネルギーを補給しますo(^o^)o
今日は最近のお気に入りの、ドングリのシナモンロールです(^-^)v
中にくるみがたくさん入っていて、ふわふわのパンとくるみの食感がたまりません(*⌒▽⌒*)   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぬくぬく…。

おはようございます。
今日は時差出勤なので、朝昼兼用のごはん食べてます(^-^)
パパちゃんは出張で朝早く出掛けて行きました。ごくろー様です(^_^)/
パパちゃんを送り出した後ゆっくりお風呂に…(^-^)v
温まって上がってきたら…
こっちにもいました。
ぬくぬくしてるお姫様が(*^.^*)ままちゃんのパジャマの上で爆睡中のモモなのでしたぁ(・・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2008

ご馳走さまでしたぁ!

今日の晩ご飯はビーフカレーo(^o^)o
お腹一杯ですぅ\(^o^)/お腹いっぱいになったら眠くなってきたなぁ…。(-_-)zzz
ん?おやぁ〜、モモってば、なんて格好(゜o゜;)
でも気持ち良さそう(*^.^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご無沙汰すぎて(--;)

えっとぉ、なんと一年振りだったりします(笑)今度こそは…頑張りますよぉo(^o^)o
と、言う事で今日から携帯でupしてみることにしました(^-^)vちなみに今、職場で書いてますぅ(*^.^*)
どうか、暖かく見守って下さいましm(_ _)m
これは最近私が作ったストラップです。と言っても市販のトンボ玉をワイヤーでつないだだけですけど(^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2008 »