« 明けましておめでとうございます。 | Main | 眠い…(--) »

January 05, 2007

今年こそ…。

Dvc00035_1 <お姫様②>

 今日は、仕事が思いのほか早く終わったので、掃除をした…。

掃除機をかけて、トイレ掃除もした…。

私の記憶では、来客の予定もないのに帰宅してから掃除をしたなんて、人生初!!のような…(--;)年末に大掃除をした(一部分だけですけど)ので、いつもより片付いていて、気持ちがいいのですぅ(^0^)

いつも足の踏み場もないくらい散らかしっぱなしで、我が家は開かずの間と化していて、私とパパちゃん以外は誰も訪れる人はいなかったのです(^^;;)

でも、今年は3日に甥っ子が遊びに(両親が置いて逃げた…?)来て、我が家のお姫様達と触れ合っていきました。甥っ子は「にゃんにゃん!!」とテンション↑↑で、ご満悦でお帰りになられましたが、お姫様達は警戒しまくりで、甥っ子がちょっと撫でただけで怒りまくってました。猫って、こどもが苦手なのね(^^;)

|

« 明けましておめでとうございます。 | Main | 眠い…(--) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/13348966

Listed below are links to weblogs that reference 今年こそ…。:

« 明けましておめでとうございます。 | Main | 眠い…(--) »