« 眠い…(--) | Main | ご無沙汰すぎて(--;) »

January 22, 2007

甥っ子…。

D1010007

今日は、甥っ子が遊びにきた(^^;)今年に入って2回目。

2歳になってから急に言葉が多くなって意思の疎通がしやすくなった(^^)一緒に遊んでいても面白い(ただし、すんごく疲れる…(--;)

我が家に来るときはいつもハイテンション。「ニャンニャン!!」と絶叫…。我が家のお姫様達はというと、あっという間にタワーの上に登ってしまって、上からじっと見下ろすばかり(--;;)

前回はちょっと無理やり、何回かなでなでさせたら怒るおこる…。(勿論お姫様達が…ネ(--;;;)さすがに甥っ子も今回は怖がって触りたがらなかった(^^;)甥っ子が帰ったとたん下に降りてきてくつろぐお姫様達…。まったく…(^^;;;)

|

« 眠い…(--) | Main | ご無沙汰すぎて(--;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/13610266

Listed below are links to weblogs that reference 甥っ子…。:

« 眠い…(--) | Main | ご無沙汰すぎて(--;) »