« April 2006 | Main | February 2008 »

January 22, 2007

甥っ子…。

D1010007

今日は、甥っ子が遊びにきた(^^;)今年に入って2回目。

2歳になってから急に言葉が多くなって意思の疎通がしやすくなった(^^)一緒に遊んでいても面白い(ただし、すんごく疲れる…(--;)

我が家に来るときはいつもハイテンション。「ニャンニャン!!」と絶叫…。我が家のお姫様達はというと、あっという間にタワーの上に登ってしまって、上からじっと見下ろすばかり(--;;)

前回はちょっと無理やり、何回かなでなでさせたら怒るおこる…。(勿論お姫様達が…ネ(--;;;)さすがに甥っ子も今回は怖がって触りたがらなかった(^^;)甥っ子が帰ったとたん下に降りてきてくつろぐお姫様達…。まったく…(^^;;;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2007

眠い…(--)

031009_233846_cimg0013

今日はとってもネムネム…。おやすみなさい(--)zzz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2007

今年こそ…。

Dvc00035_1 <お姫様②>

 今日は、仕事が思いのほか早く終わったので、掃除をした…。

掃除機をかけて、トイレ掃除もした…。

私の記憶では、来客の予定もないのに帰宅してから掃除をしたなんて、人生初!!のような…(--;)年末に大掃除をした(一部分だけですけど)ので、いつもより片付いていて、気持ちがいいのですぅ(^0^)

いつも足の踏み場もないくらい散らかしっぱなしで、我が家は開かずの間と化していて、私とパパちゃん以外は誰も訪れる人はいなかったのです(^^;;)

でも、今年は3日に甥っ子が遊びに(両親が置いて逃げた…?)来て、我が家のお姫様達と触れ合っていきました。甥っ子は「にゃんにゃん!!」とテンション↑↑で、ご満悦でお帰りになられましたが、お姫様達は警戒しまくりで、甥っ子がちょっと撫でただけで怒りまくってました。猫って、こどもが苦手なのね(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2007

明けましておめでとうございます。

Nec_0108_1 <お姫様①チャコ>

明けましておめでとうございます(^0^)

去年は途中で挫折したままで、復活できずに終わってしまったけど、今年はできるだけ長く続けられる様にがんばりたいです…ね(--;)

今年の目標は、出来るだけたくさん我が家のお姫様たちの写真を紹介する事と、日々増え続ける体重を、せめて結婚当時にまでもどしたい…(15Kgは減らないと無理だけど)。

まだまだあるけど、この辺にしとこうかな…。

お正月も今日まで…。明日からは仕事です(--;)休み中に観ようと思っていたDVDがまだ1枚残っているので、これから観よーっと。じゃぁ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | February 2008 »