« 今年初めて…。 | Main | 春…? »

April 13, 2006

ねばねば…。

030818_164240_cimg0019_1 <小さいチャコちゃん、かわい~!!>

今日、靴を買いました(^0^)めったに買わない先のトガった靴なのです(^0^)/ ここの靴を買い始めて3足目だけど、ままちゃんにはあってるみたいで、履き心地◎です。足にあった靴を探すのってなかなか大変でいつも失敗ばかり(--;)でも、ここの靴はまだハズレなしです(^0^)> その後晩ご飯のおかずを買いにデパ地下によったら、見つけちゃいました!とてもおいしいとろろこんぶ…。がごめこんぶのとろろなのですごくねばって、とても美味!!他にも2種類の昆布を買い込んで超ゴキゲンでした(^0^)晩ご飯でさっそく、温かいうどんにたっぷりの葱と、とろろこんぶをのせて食べました!!ねばねば加減がたまらなくおいちかったですぅ~。とっても満足なままちゃんなのでしたぁ~(^0^)/ ぱぱちゃん、買ってくれてありがとぉ(^0^)>                                       

|

« 今年初めて…。 | Main | 春…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/9561373

Listed below are links to weblogs that reference ねばねば…。:

« 今年初めて…。 | Main | 春…? »