« ねばねば…。 | Main | 成果…? »

April 16, 2006

春…?

Nec_0030 <枕の間でまったりももちゃん>

今日は、せっかくの日曜なのに雨でがっかり…。春の日差しが気持ちよかった昨日がうその様…。(--;)だから今日は一日チャコとももとまったり過ごしました(^0^)チャコに春の兆しがきているのか、最近やたらに人懐っこくなってて、すりすりしたり、気がつけばピッタリ横にくっついていたり…。ままちゃんがベットに横になったら飛んできて、ゴロゴロいいながら腕枕で寝たり…。(^0^)もぉ~、ままちゃん大喜び状態!!今日なんてチャコがベットの上からニャーニャー鳴いて呼ぶんですよ(^0^)/ こんな日々がいつまでも続けばいいと思うままちゃんなのでしたぁ~(^0^)でも決して、今日一日寝て過ごした訳ではありませんよぉ(^^;)夕方からぱぱちゃんと一緒にスポーツクラブに行って気持ちよい汗をかいてきましたよ。有意義な一日だったままちゃんなのでしたぁ~(^0^)>

|

« ねばねば…。 | Main | 成果…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/9626826

Listed below are links to weblogs that reference 春…?:

« ねばねば…。 | Main | 成果…? »