« December 2005 | Main | January 2007 »

April 23, 2006

成果…?

031021_083122_cimg0116 <チャコちゃん、こっち向いて!>

 もうすぐ5月になるのにまだまだ寒いですね(--;)ぱぱちゃんは風邪ひいたらしいですぅ(^^;)移されない様に気をつけなきゃ(^0^) ところで、スポーツクラブに通い始めて1ヶ月になろうとしているんだけど、最近少しづつ成果が現れてきたような…。体重が2キロ減って、それを今週一週間、キープしたぁ!!お腹周りが少しすっきりした感じで、きつくてボタンが留められなかったスカートのボタンが…留まったぁ!!!(^0^)(^0^)(^0^)  それから、汗をかいた後に温泉で身体を洗って帰ってくるんだけど、朝にシャワーして、夜に汗かいて温泉に入って…と言う具合に身体を洗う回数が増えて、ちょっとお肌が乾燥気味に…。そこで思い切ってボディオイルを買って使ってみてるんだけど、ちょっとイイ感じ!(^0^)思ったよりべたつかないし、すぐ吸い込まれて、気がついたらしっとり、スベスベ!(^0^)ちょっとうれしい今日この頃…(^0^)な、ままちゃんでしたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2006

春…?

Nec_0030 <枕の間でまったりももちゃん>

今日は、せっかくの日曜なのに雨でがっかり…。春の日差しが気持ちよかった昨日がうその様…。(--;)だから今日は一日チャコとももとまったり過ごしました(^0^)チャコに春の兆しがきているのか、最近やたらに人懐っこくなってて、すりすりしたり、気がつけばピッタリ横にくっついていたり…。ままちゃんがベットに横になったら飛んできて、ゴロゴロいいながら腕枕で寝たり…。(^0^)もぉ~、ままちゃん大喜び状態!!今日なんてチャコがベットの上からニャーニャー鳴いて呼ぶんですよ(^0^)/ こんな日々がいつまでも続けばいいと思うままちゃんなのでしたぁ~(^0^)でも決して、今日一日寝て過ごした訳ではありませんよぉ(^^;)夕方からぱぱちゃんと一緒にスポーツクラブに行って気持ちよい汗をかいてきましたよ。有意義な一日だったままちゃんなのでしたぁ~(^0^)>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2006

ねばねば…。

030818_164240_cimg0019_1 <小さいチャコちゃん、かわい~!!>

今日、靴を買いました(^0^)めったに買わない先のトガった靴なのです(^0^)/ ここの靴を買い始めて3足目だけど、ままちゃんにはあってるみたいで、履き心地◎です。足にあった靴を探すのってなかなか大変でいつも失敗ばかり(--;)でも、ここの靴はまだハズレなしです(^0^)> その後晩ご飯のおかずを買いにデパ地下によったら、見つけちゃいました!とてもおいしいとろろこんぶ…。がごめこんぶのとろろなのですごくねばって、とても美味!!他にも2種類の昆布を買い込んで超ゴキゲンでした(^0^)晩ご飯でさっそく、温かいうどんにたっぷりの葱と、とろろこんぶをのせて食べました!!ねばねば加減がたまらなくおいちかったですぅ~。とっても満足なままちゃんなのでしたぁ~(^0^)/ ぱぱちゃん、買ってくれてありがとぉ(^0^)>                                       

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2006

今年初めて…。

Nec_0047 <ベロ出しももちゃん>

今年初めて書きます…。時間の流れって速いですね。最近はホント早くなった気がする。年取ったってことかなぁ?いつのまにか4月になってるなんて…。こんなに休むつもりじゃなかったのに…。 
 ところで今日は、ももの2歳の誕生日なのです(^0^)おめでとぉぉぉ!!!お祝いに今日一日は、どこにもお出かけしないで一緒にいてあげることにしました。でも実態は、それぞれが骨休めをしているだけで、思い出した様にももをかまってみては、ほったらかし…。でも、かまいすぎてもイヤだろうし、好きにさせておくのが、ももにも一番いいことだよ。と、お互いを納得させている、ぱぱちゃんとままちゃんなのでしたぁ~(^0^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | January 2007 »