« 整体 | Main | 今日は…。 »

December 01, 2005

ちょっとごぶさた…。

CM0009<困った顔がかわいいチャコちゃん>

 


 ちょっとごぶさたしました(笑)
実は体調が悪くて薬づけの日々を送っていました(泣)
今年は体調管理がうまくいかない年ですぅ(泣)
職場の人に身体が変わってくる年代に入ったんじゃないかって
言われてしまいました…。はぁ、辛い…(泣)
仕事やめて好きに時間を過ごせたらいいなぁと、切に思う
今日この頃…。きっと、毎日チャコ達と一緒に食っちゃ寝、
食っちゃ寝してしまうんだろうなぁ~。それはそれで幸せな時間
だろうけど、そんな事してたら本当に私まで猫になっちゃったりして…(笑)
猫にならなくても確実に今の倍くらいの体重になりそう…。こっこわいぃぃぃっ!!

|

« 整体 | Main | 今日は…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/7420733

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとごぶさた…。:

« 整体 | Main | 今日は…。 »