« November 2005 | Main | April 2006 »

December 11, 2005

ようやく…。

DVC00029<外は雪だけどお日様は暖かい…byチャコ>


 


 


 ようやく月初めの忙しい時期が終わりました。
最近、体力なくて残業して帰ってくると何もしたくない…。
遅くなればなるほど何もしたくない…。
でも、どんなに疲れていてもゴハンだけは食べられちゃう
ままちゃんなのでしたぁ~(笑)これで少し食欲なくなって
くれたらやせるのにぃ~(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

今日は…。

030818_205500_CIMG0048<マンガ読んでないで遊んでにゃ!>

 

 

 今日、ぱぱちゃんは会社の忘年会。
今頃いい調子になってるんだろうな~(笑)
お約束は終電までに帰ってくる事。
出かける前はいつも本気でそう思って出かけるらしいけど、
お酒が入るとすぐ忘れちゃうらしい…。
今までに1回くらいかな~、約束守ったの(泣)
果たして今日は何時に帰ってくるのやら…。
ただいまチャーももと一緒に爪を研ぎながらお留守番中(笑)
のままちゃんでしたぁ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 01, 2005

ちょっとごぶさた…。

CM0009<困った顔がかわいいチャコちゃん>

 


 ちょっとごぶさたしました(笑)
実は体調が悪くて薬づけの日々を送っていました(泣)
今年は体調管理がうまくいかない年ですぅ(泣)
職場の人に身体が変わってくる年代に入ったんじゃないかって
言われてしまいました…。はぁ、辛い…(泣)
仕事やめて好きに時間を過ごせたらいいなぁと、切に思う
今日この頃…。きっと、毎日チャコ達と一緒に食っちゃ寝、
食っちゃ寝してしまうんだろうなぁ~。それはそれで幸せな時間
だろうけど、そんな事してたら本当に私まで猫になっちゃったりして…(笑)
猫にならなくても確実に今の倍くらいの体重になりそう…。こっこわいぃぃぃっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | April 2006 »