« やった~! | Main | 寒くなってきた…。 »

November 07, 2005

疲れました…。

M0043<まったりももちゃん>

こんばんわ。今日は朝からだるだるな一日でした…ふぅぅぅ。
でも仕事は山のようにあって結局4時間も残業してきちゃいました(泣)
でも、そのかいあって明日の朝は少しゆっくり出来る事になってちょっとうれしぃ~!
でもぱぱちゃんは明日は絶対に遅れられないんだって。お気の毒…(笑)
 疲れて帰って来てもチャコとももに毎日癒されてて、ホントかけがえのない家族だなぁと
思っちゃいます。でもこの子達はどう思ってるのかなぁ(笑)

|

« やった~! | Main | 寒くなってきた…。 »

Comments

晩ゴハン、まだかなぁ?(byモモ)

Posted by: モモぱぱ | November 09, 2005 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/6956223

Listed below are links to weblogs that reference 疲れました…。:

« やった~! | Main | 寒くなってきた…。 »