« 疲れました…。 | Main | 寒くて…? »

November 09, 2005

寒くなってきた…。

DVC00009
<毛布に同化しているももで~す>

 


 寒くなってきましたね~。明日あたり初雪が降るとか降らないとか…。
ついにまた雪の季節がやって来るのかぁ(泣)寒くなってくると朝起きるのが辛くて、辛くて…(泣)だって寒いだもん(笑)でも、実はままちゃんには起きるのが辛い理由が別にあったりするのです…(笑)そう、写真のように朝起きたら横にはチャコ、お腹の辺りにはももがす~す~言って寝てるんです(笑)その可愛い事!!ついつい見とれているうちにまた寝ちゃったりして…。その後のことは怖くてかけません…(笑)

|

« 疲れました…。 | Main | 寒くて…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/6981705

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなってきた…。:

« 疲れました…。 | Main | 寒くて…? »