« 寒くて…? | Main | 冬毛…。 »

November 14, 2005

今日は…。

041014_233138_C0078<チャコの指定席?気持ち良さそう~>

 


今日はとっても疲れました…。とっても…。
ノドが痛くて声が…。(泣) 今朝起きたときから
ダルかったし…。そうだ、それで寝過ごしたんだ!
気がついたら7時20分…。ビックリして飛び起きた
ら横で寝ていたももが飛び起き、ままちゃんの脚の
上で寝ていたチャコは“ニャ~!”と叫んでベットから
飛び出して…。おどろかせちゃってごめんね。
 寒くなってきて風邪が流行ってきましたね。うちの
セクションはついに全員やられました…(笑)
今日は3人勤務だったんだけど一日中、あちこちで
鼻をかむ音が響いていました(笑)おまけに私はかすれた声…。
早く治さないとチャコ達にもうつっちゃったりして…。

|

« 寒くて…? | Main | 冬毛…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/7114055

Listed below are links to weblogs that reference 今日は…。:

« 寒くて…? | Main | 冬毛…。 »