« 春です…。 | Main | 疲れました…。 »

November 07, 2005

やった~!

DVC00027
すっかりごぶさたしております~(笑)あまりご無沙汰したのでいつの間にかバージョンアップされてて使い方がわからない状況に陥っておりましたままちゃんです。今日ここにデザインも一新して、なんとか復帰しました~!!(今日はすでに4時間近くかかっておりますです。トホホ…。)と、実はもうお風呂に入ってベットに入る時間になっているのですうぅぅぅ。また明日、気を取り直してがんばります。みなさま、おやすみなさいませ~。
おネムなももちゃんです。

|

« 春です…。 | Main | 疲れました…。 »

Comments

復活おめでと(^-^)
これからも頑張って更新しましょう!!

Posted by: モモぱぱ | November 07, 2005 at 05:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/6935972

Listed below are links to weblogs that reference やった~!:

« 春です…。 | Main | 疲れました…。 »