« 今日は…。 | Main | 今日は…。 »

November 17, 2005

冬毛…。

CM0059<ん?にゃぁ~に?ごはん?>


 


 寒い。ほんと寒くなってきました…(泣)
今朝も雪が窓を叩く音で目がさめました。
寒くて布団から出るのがホント辛い~(笑)
気がつくとなんとなくチャコ達がふっくらしたような…。
いつのまにか冬毛になってきたらしいです。モコモコ
してかわい~!!(笑)ままちゃんも見習って着膨れ
してる今日この頃です…(笑)

|

« 今日は…。 | Main | 今日は…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/7153582

Listed below are links to weblogs that reference 冬毛…。:

« 今日は…。 | Main | 今日は…。 »