« March 2005 | Main | December 2005 »

November 20, 2005

整体

031021_082832_CIMG0042<チャコ、何かいた?>

 

今日は月一回の整体の日。
通い始めてから3年になるけど、
私にはとてもよくあってるみたい(笑)
ひどかった肩こりや頭痛もいまではうそのようによくなったし…(笑)
いいものはお勧めしたがりなままちゃんは身近な人達にお勧めしまっくてまぁす(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2005

疲れた…。

031021_004336_CIMG0027<イヤ~ン、沈むぅ~byチャコ>


 

今日はとっても疲れた…。ホント疲れた…。
肉体的にも、精神的にも疲れた…。仕事って、本当に
いろんな事があるね…。ぱぱちゃんに声が枯れるまで
愚痴ってちょっとすっきり~。ぱぱちゃんありがと(笑)
持つべきものは愛する夫…。なんて…、ね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

癒し…。

030825_000958_CIMG0054<遊び疲れておネムなチャコちゃん>

 


みなさん毎日お疲れ様ですぅ(笑)
毎日家に帰ると、ホント何もしたくなくなるんだなぁ…(笑)
パジャマに着替えてボーっとテレビ見て…。
でも、チャコとももが来てからは毎日家に帰るのが楽しみ(笑)
ホント、癒されるぅ~~~!!!
このページで少しでもおすそ分けできれば…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は…。

M0028<モモちゃん、いい子だからおとなしく写真撮らせてよぉ~。>

 


今日はどうしても書くことが思い浮かびません。
パソコンの前に座ってすでに30分以上…。そろそろ
寝る時間なので、今日はお休みなさい~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2005

冬毛…。

CM0059<ん?にゃぁ~に?ごはん?>


 


 寒い。ほんと寒くなってきました…(泣)
今朝も雪が窓を叩く音で目がさめました。
寒くて布団から出るのがホント辛い~(笑)
気がつくとなんとなくチャコ達がふっくらしたような…。
いつのまにか冬毛になってきたらしいです。モコモコ
してかわい~!!(笑)ままちゃんも見習って着膨れ
してる今日この頃です…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2005

今日は…。

041014_233138_C0078<チャコの指定席?気持ち良さそう~>

 


今日はとっても疲れました…。とっても…。
ノドが痛くて声が…。(泣) 今朝起きたときから
ダルかったし…。そうだ、それで寝過ごしたんだ!
気がついたら7時20分…。ビックリして飛び起きた
ら横で寝ていたももが飛び起き、ままちゃんの脚の
上で寝ていたチャコは“ニャ~!”と叫んでベットから
飛び出して…。おどろかせちゃってごめんね。
 寒くなってきて風邪が流行ってきましたね。うちの
セクションはついに全員やられました…(笑)
今日は3人勤務だったんだけど一日中、あちこちで
鼻をかむ音が響いていました(笑)おまけに私はかすれた声…。
早く治さないとチャコ達にもうつっちゃったりして…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

寒くて…?

M0056
<ももちゃんお腹一杯のポーズ?!>


 
 引いちゃいました…。風邪(泣)
初雪も降ってすっかり冬に突入って感じ?です。
早く治さなくては…。誰かいい撃退法があったら
教えてくださいませ。ちなみに職場の同僚からは、
ビタミン飲料とニンニクドリンクを飲むと一発で直る
よ。と教えてもらったのでさっそくためしたら、翌日
熱が出ました…。なぜ?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2005

寒くなってきた…。

DVC00009
<毛布に同化しているももで~す>

 


 寒くなってきましたね~。明日あたり初雪が降るとか降らないとか…。
ついにまた雪の季節がやって来るのかぁ(泣)寒くなってくると朝起きるのが辛くて、辛くて…(泣)だって寒いだもん(笑)でも、実はままちゃんには起きるのが辛い理由が別にあったりするのです…(笑)そう、写真のように朝起きたら横にはチャコ、お腹の辺りにはももがす~す~言って寝てるんです(笑)その可愛い事!!ついつい見とれているうちにまた寝ちゃったりして…。その後のことは怖くてかけません…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2005

疲れました…。

M0043<まったりももちゃん>

こんばんわ。今日は朝からだるだるな一日でした…ふぅぅぅ。
でも仕事は山のようにあって結局4時間も残業してきちゃいました(泣)
でも、そのかいあって明日の朝は少しゆっくり出来る事になってちょっとうれしぃ~!
でもぱぱちゃんは明日は絶対に遅れられないんだって。お気の毒…(笑)
 疲れて帰って来てもチャコとももに毎日癒されてて、ホントかけがえのない家族だなぁと
思っちゃいます。でもこの子達はどう思ってるのかなぁ(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

やった~!

DVC00027
すっかりごぶさたしております~(笑)あまりご無沙汰したのでいつの間にかバージョンアップされてて使い方がわからない状況に陥っておりましたままちゃんです。今日ここにデザインも一新して、なんとか復帰しました~!!(今日はすでに4時間近くかかっておりますです。トホホ…。)と、実はもうお風呂に入ってベットに入る時間になっているのですうぅぅぅ。また明日、気を取り直してがんばります。みなさま、おやすみなさいませ~。
おネムなももちゃんです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | December 2005 »