« 久しぶりに | Main | 春です…。 »

March 13, 2005

困ったちゃん…。

 我が家のやんちゃ姫、ももちゃんはいつも何かと
話題を提供してくれています(--;)笑える事ばか
りなら良いのですが、心配させられる事も結構あって
なかなか大変です(--;;)最近は食べたばかりの
ご飯をすぐに吐いてしまう事が多くてママちゃんを心
配させています。ガツガツと食べるからかな?と思っ
ているんだけど、たまになら大して気にしないけど
3日に一回は必ず吐くんだなァ。これって大丈夫なの?
と、ちょっと不安な今日この頃…。やっぱり病院に連
れていった方がいいかな~。 まぁ当のももは至って
元気なんだけど…ね。(--;;;)


DVC00034
日向ぼっこの続き…。
  こんな格好もしてました(^^)

|

« 久しぶりに | Main | 春です…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/3275211

Listed below are links to weblogs that reference 困ったちゃん…。:

« 久しぶりに | Main | 春です…。 »