« いつの間にか | Main | 困ったちゃん…。 »

March 08, 2005

久しぶりに

 今日は久しぶりにももの話を。
来月で1歳になるももちゃんは、チャコに比べて一回りくらい
体が小さめ。そのせいか、いつまでたっても子供のイメージ
が強い。まあ、よく見てると行動もまだまだお子ちゃまだけ
どね(^^)
ももがよくやる行動で一番かわいいのが両手をプミプミと
足踏みみたいにする事。これって子猫がお母さんのおっぱい
を飲むときのしぐさのなごりらしくて、このしぐさをしている時は
恍惚の表情で、のどを鳴らして甘えモード。
ももって気が強くてお転婆さんだけど、とっても甘えん坊さん
です。いつもそばにピッタリくっついていて、ちょっと姿が見え
なくなると大騒ぎ(--;)トイレに行くと必ずと言っていい程
ドアの前で待ってます。ごくろうさんですね。ももちゃん(^0^)

 
DVC00036
日曜の昼間、
    ひなたぼっこのももちゃん

|

« いつの間にか | Main | 困ったちゃん…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いつの間にか | Main | 困ったちゃん…。 »