« 大変だぁ~ | Main | 久しぶりに »

March 06, 2005

いつの間にか

 いつの間にか3月ですね。先週は忙しかったのと疲れがでたのか
やたらに眠くて日記を書く前にソファーで寝ちゃってました(--;)
今日もこの後、明日からのお弁当のおかずを作らなくては…。
 日記をさぼってた間にチャコとモモの春の季節は終わりました。
(^0^)よかったぁ~。あちこちにいろんな被害を受けてその後片付け
に追われる日々がようやく…。と思っていたらあちこちの壁にマーキ
ングの後があるのを発見してしまいました(--:)きっとまだ気がつ
いていない被害がたくさんあるのでは!!と青くなってしまった
ままちゃんなのでした。
まだしばらくは後片付けに追われる日々が続きそう…。


C0052
ピンクの舌がかわいいチャコちゃん

|

« 大変だぁ~ | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47715/3198353

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか:

« 大変だぁ~ | Main | 久しぶりに »