« February 2005 | Main | November 2005 »

March 30, 2005

春です…。

 なかなか春らしくならない今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
外はまだまだ寒いけど、我が家はすっかり
春爛漫です。あっちでもこっちでもあお~ん、
あお~んって…。大家さんに内緒で一緒に
住んでいるのでバレるんじゃないかと気が
気じゃないママちゃんとパパちゃんの気持ち
なんかお構いなしなんだから…(--;)
それぞれに切ない日々を送る我が家の面々
なのでしたぁ~(^0^)


M0008
 暴れ疲れてまどろむももちゃん
   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2005

困ったちゃん…。

 我が家のやんちゃ姫、ももちゃんはいつも何かと
話題を提供してくれています(--;)笑える事ばか
りなら良いのですが、心配させられる事も結構あって
なかなか大変です(--;;)最近は食べたばかりの
ご飯をすぐに吐いてしまう事が多くてママちゃんを心
配させています。ガツガツと食べるからかな?と思っ
ているんだけど、たまになら大して気にしないけど
3日に一回は必ず吐くんだなァ。これって大丈夫なの?
と、ちょっと不安な今日この頃…。やっぱり病院に連
れていった方がいいかな~。 まぁ当のももは至って
元気なんだけど…ね。(--;;;)


DVC00034
日向ぼっこの続き…。
  こんな格好もしてました(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2005

久しぶりに

 今日は久しぶりにももの話を。
来月で1歳になるももちゃんは、チャコに比べて一回りくらい
体が小さめ。そのせいか、いつまでたっても子供のイメージ
が強い。まあ、よく見てると行動もまだまだお子ちゃまだけ
どね(^^)
ももがよくやる行動で一番かわいいのが両手をプミプミと
足踏みみたいにする事。これって子猫がお母さんのおっぱい
を飲むときのしぐさのなごりらしくて、このしぐさをしている時は
恍惚の表情で、のどを鳴らして甘えモード。
ももって気が強くてお転婆さんだけど、とっても甘えん坊さん
です。いつもそばにピッタリくっついていて、ちょっと姿が見え
なくなると大騒ぎ(--;)トイレに行くと必ずと言っていい程
ドアの前で待ってます。ごくろうさんですね。ももちゃん(^0^)

 
DVC00036
日曜の昼間、
    ひなたぼっこのももちゃん

| | Comments (0)

March 06, 2005

いつの間にか

 いつの間にか3月ですね。先週は忙しかったのと疲れがでたのか
やたらに眠くて日記を書く前にソファーで寝ちゃってました(--;)
今日もこの後、明日からのお弁当のおかずを作らなくては…。
 日記をさぼってた間にチャコとモモの春の季節は終わりました。
(^0^)よかったぁ~。あちこちにいろんな被害を受けてその後片付け
に追われる日々がようやく…。と思っていたらあちこちの壁にマーキ
ングの後があるのを発見してしまいました(--:)きっとまだ気がつ
いていない被害がたくさんあるのでは!!と青くなってしまった
ままちゃんなのでした。
まだしばらくは後片付けに追われる日々が続きそう…。


C0052
ピンクの舌がかわいいチャコちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | November 2005 »