« September 2004 | Main | March 2005 »

February 27, 2005

大変だぁ~

 また明日から新しい一週間が始まるよぉ。先週も忙しかったけど
今週も忙しいよぉ(--;)
 昨日ショッキングな事が…。ももの長い春が続いて大変な事に
なっている我が家ですがなんとチャコにも春が来てしまった!!
(--;)
しかもチャコはあまりマーキングして歩きはしないかわりに大きな
声で『あお~ん!あお~ん!!』と鳴きまくるのです。
ももとチャコのダブルあおあおでにぎやかというかうるさいと言うか…。
しかもあちこちにマーキングが…。うるさいわ、くさいわで大変な事に…。
誰か何とかしてぇ~!!


C0064
衣装ケースの中に入り込んでいた
おちゃめなチャコちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2005

またやられた…。

 今年の冬はいつになく雪の多い年ですね。一体いつになったら春がやってくるのでしょうね。
我が家の平和もいつになったらやってくるのでしょう(--;)
今朝方4時頃かな?寝てて頭の上に手をあげたら冷たいものが…(--;)
とたんに目が覚めました。『やられたっ!パパちゃんっ!!』
枕、ちょうど頭の上のところにやられました。しっかりマーキング。
パパちゃんがふき取ってくれてファブリーズしてくれたので、もう一度夢の中へ…。
ももぉ~。頼むから寝ているときにベットにマーキングするのはやめてぇ~m(--)m
今日はチャコと一緒の写真載せてあげるから。ね?もも。


CM0051
おネムなチャコ&もも(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2005

朝から…。

 今日も寒い一日でした。今日一日でどの位の雪が積もったのかな?
今日は朝から大変な一日でした(--;)
まず寝坊しました。それでお弁当挫折しました。パパちゃんごめんなさいm(--)m
あせって支度している時になんとももがあらぬ所で砂かけを始めて…。
やってくれました(--;)急いで後片付けをすませて、支度も…と思ったら
急にお腹が…(--;)おかげでいつもより遅い時間に家を出るはめに…。
でも超ギリギリで遅刻しないですみました。よかった(^^;)
やってくれるよ、ももってば…。と言う訳で今日の写真もチャコにしようっと!

uvs030715-002
ちっちゃなチャコ。おもちゃの方が大きく見える(^^)


uvs030715-005
でもつかまえたニャ♪(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2005

にゃん・にゃん・にゃん

 今日も寒い一日でしたね。もう2月も半ばを過ぎたのに雪・ユキ・ゆき…。
春が待ち遠しいママちゃんです。でも寒い夜にはちょっとした楽しみも。
我が家のメンコちゃん達とお布団の中で朝までぬくぬく♪(^0^)
チャコなんて自分から布団の中に入り込んでママちゃんの腕枕で寝るんだよぉ(^0^)
しかもちゃんと枕に頭のせて。なんておりこうさん♪
 ところが最近、朝起きて隣を見てびっくり!!チャコじゃない!ももだ…(--;)
あ~ん。それはそれでうれしいけど、チャコとの楽しみだったのにぃ。


M0031
パパちゃんの腕の中でまどろむももちゃん。




uvs030715-016
ママちゃんの腕枕でおネムなチャコ。
昨日の写真の続きだけどママちゃんちょっと恥ずかしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

復活?

 まだまだ寒い今日この頃、みなさまお元気ですか?永らくごぶさたしてしまいました。m(--)m
ごぶさたしていた間にももはすっかり大きくなりましたヨ。
すっかり恋する乙女になってパパちゃんをおおいに嘆かせました。
 日記をお休みしている間にママちゃんとぱぱちゃんはももに振り回されっぱなしでした。
昨日あたりからようやく落ち着いたかな?近いうちにそのときの苦労話をお話しますね。
(って言うか、聞いて欲しい~!!)

 最近、大人になってきたももにパパちゃんもママちゃんも振り回されっぱなしとさっき書きましたが
なんと言っても一番被害を被っていたのはチャコでした。お気に入りの場所はすべてももに荒らされ、
パパちゃんもママちゃんも後片付けにおわれて遊んでもらえず…。
ストレスで部屋中走り回って怒られて…。
ごめんね、チャコ。ママちゃん反省してます…。
という事で今日はチャコの小さい頃のメンコちゃんな写真をご紹介しますね。   


uvs030715-006
  これはチャコが我が家に来てから2,3日位の頃です。ちょっと緊張してる?

uvs030715-014
  これはママちゃんと一緒にソファーでお昼ねしている所。もうすっかり馴染んでます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | March 2005 »