« August 2004 | Main | February 2005 »

September 09, 2004

ご無沙汰しました…。

腰が痛くてしばらくご無沙汰しました、ままちゃんです。腰ってホント体の要ですよ。
痛いと立っている事も座っている事も、寝ていることも辛くてホント、大変ですぅ(涙)
一週間の安静で痛みはほぼ治まりました。でもまだ長時間同じ姿勢でいる事が辛くて…。
日記の事はとっても気になっていたんだけど…。今もそろそろ限界かな?って感じです。
何が限界かというとままちゃんの場合坐骨神経痛もあって足が痺れるんですぅ。
こっこんなに若いのにぃ~(…。と言う事にしといてね?)
ちゃことももの話は明日以降ゆっくり書きますね。今日はこの辺で。

 いつ見ても思わず頬が緩む寝顔です。(ホント親バカ)

  プリティももちゃん 

SANY0109


  ラブリィチャコちゃん

SANY0112

 しっかしよくこんな体制で熟睡できるな~。ホント感心しちゃうままちゃんなのでしたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | February 2005 »